【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、また先を越された!? 妹ニッキーに婚約説。

TechinsightJapan / 2014年8月13日 16時0分

写真

(パリス33歳はまだ独身。)

パリス・ヒルトン(33)の妹ニッキー・ヒルトン(30)につき、恋人ジェームズ・ロスチャイルド(James Rothschild)氏と婚約したという報道が浮上した。

2004年に一度結婚したものの、わずか数か月で無効にした過去のあるニッキー・ヒルトン。そのニッキーについて、「2011年から交際を続けてきた大富豪の御曹司ジェームズ・ロスチャイルド氏と婚約した」と『Us Weekly』誌が伝えた。同誌では、情報筋によるコメントをこのように紹介している。

「2人とも、とてもハッピーですよ。」

ちなみに今年、姉パリス・ヒルトンは年下のスペイン出身モデルと破局。その後、20代モデルとの濃厚キスを撮られ「ニューロマンスがスタート」と報じられたものの、先日はイビサ島にて別の男性と良い雰囲気になっているところをキャッチされている。元祖“お嬢様セレブ”としてともに人気を博したキム・カーダシアンやニコール・リッチーらは、すでに既婚で子持ちでもある。妹のニッキーにも先を越される可能性が高いパリスだが、数か月前に受けたインタビューでは結婚・子作りについて「忙しすぎて無理。まぁ、いずれはね…」と語っていた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング