【エンタがビタミン♪】ベッキーの“本気写真”にワッキーが唸る。「ええ女やな~」

TechinsightJapan / 2014年8月13日 21時0分

写真

タレントのベッキーが雑誌用に撮影したと思われるグラビア写真をInstagramで公開したところ、「綺麗かわいい!」、「セクシィー」といった感想が読者から寄せられている。ところがその美しさに目を奪われたのは一般人ばかりではない。お笑い芸人のワッキー(ペナルティ)がツイッターで「ええ女やな~」とつぶやいたのだ。それに対してベッキーはどう反応したのか。

ベッキーが8月12日に、『ベッキー becky_dayo Instagram』にて1枚の写真を投稿した。「magazine 美人百花 photo 寺田茉布」と説明があり、ファッション情報誌のグラビア用に撮ったものだと思われる。いつもとは違った雰囲気に、彼女の写真を見慣れたファンも「ベッキーこれは反則やわ! 美人~」、「なんか 雰囲気ちがうね。めっちゃキレイ! 色っぽいね」と感心している。「同じイギリスハーフなのに全然違う。なんでそんなに綺麗で可愛いのー」というコメントもあるほどだ。

彼女は『ベッキー♪♯(Becky_bekiko) ツイッター』でも、「ベキヤマのインスタグラムぜひオミシリオキヲ。」と掲載先を紹介している。そのつぶやきをリツイートして、「ええ女やな~」と唸るようにつぶやいたのがワッキーだった。

ところが、ベッキーはそれに対して「逃げろぉ~う! 笑」と反応。ベッキーのファンは「ベッキーの写真、ワッキーさんも誉めてくれましたね」、「いろんな意味で男らしいワッキーさん」と受け止める人もいれば、「変態おじさんだ! 逃げて!」、「ベッキー全力で逃げて」と警告するコメントもあった。やはり“男性ホルモン受信中”が得意なネタだけに、ワッキーから「ええ女やな~」と言われると反射的に警戒するのだろうか。

※画像は『ベッキー becky_dayo Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング