【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン&カニエ・ウェストの長女、1歳でモデルに挑戦。

TechinsightJapan / 2014年8月15日 12時15分

写真

(モデルに挑戦したノースちゃん)

昨年誕生したキム・カーダシアン&カニエ・ウェストの長女ノースちゃんが、わずか1歳にして堂々のモデル・デビューを果たした。

現在1歳2か月のノース・ウェストちゃんが、このほど『CR Fashion Book』誌に登場し、キュートに決めた。この白黒写真の撮影は、米フォトグラファーのマイケル・アヴェドン(Michael Avedon)氏が担当。ここでノースちゃんはシャネルのミニバッグを手に持っており、服につけたブローチもやはりシャネルの商品だという。そしてこの写真には、人気デザイナーのカール・ラガーフェルド氏による以下の言葉が印刷されている。

「ファッションを気にするのに、早すぎるなんてことはない。」

さてこのノースちゃんは、1歳にしてすでにダイヤのピアスを愛用中。これは0.5カラットの本物で、人気ジュエリーデザイナーより贈られたものだという。

まだ幼いノースちゃんだが、大富豪の両親を持つだけに今から超リッチな生活を満喫中だ。またその容姿も愛くるしいため、「ノースちゃんもいずれは父母を超える人気セレブリティに成長するかもしれない」という声も多い。

※画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング