【イタすぎるセレブ達】ジャッキー・チェン・60歳、『エクスペンダブルズ』シリーズなどの続編出演に意欲。

TechinsightJapan / 2014年8月17日 16時55分

写真

(映画シリーズ最新作に出演へ!?)

現在60歳にして、まったく人気の衰えないアジア発ハリウッドスターのジャッキー・チェン。そのジャッキーが今後につき『エクスペンダブルズ』シリーズ最新作へ出演する可能性をにおわせた。

このほどジャッキー・チェンが『Den Of Geek』の取材に応じ、このように語った。

「実はシルヴェスター・スタローンに『エクスペンダブルズ4』への出演を打診されているんだ。」
「僕は『オーケー』って答えた。2作目、3作目のときも出演を依頼されたのに、拒否しちゃったからね。拒否したというより、こう言ったんだ。『シルヴェスターと僕の2人でやらない? たくさんの出演者がいる中、僕の出番がたったの5分、なんて形じゃなくてね』って。」
「だからもし4作目に出るなら、シルヴェスターと2人でやりたいね。」

またジャッキーは過去に出演作のプロモーションで英ロンドンに登場。そこでQ&Aセッションに参加し、『ラッシュアワー』シリーズにつきこう語っていた。

「最近、『ラッシュアワー4』をつくりたいって話もある。でも僕はこう伝えたんだ。『ダメだ。まずは脚本を見せてくれ』ってね。」
「映画を制作したいと言われても、くだらない脚本なら出たくないからね。」

すでに2年前に、『ラッシュアワー』シリーズ共演者のクリス・タッカーは「ジャッキーと続編を検討中」と明かしていた。慎重に映画を選んで出演を決めるジャッキー、ファンの期待に応え、今回は大ヒット映画シリーズ最新作への出演を決意するだろうか?

※画像は、twitter.com/EyeOfJackieChanのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング