【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、東京では金属製の鼻を装着し、韓国では鼻輪にご満悦。

TechinsightJapan / 2014年8月18日 14時20分

写真

(この姿で夜通しパーティ)

ファン待望のツアーでアジアを訪問した歌姫レディー・ガガ(28)が、日本で、そして韓国で鼻アクセサリー装着を楽しんだ。

「ArtRave: The Artpop Ball」と題したツアーを敢行中のレディー・ガガは、特別熱心なファン層がいるここ日本、そしてお隣の韓国を訪問し、アジア滞在を満喫した。その中で、特に欧米メディアの注目を集めたのがこの鼻だ。まず日本にてガガは金属製の鼻ピースを装着。かなりの暑さと湿気が続く中、ガガはこの格好でオールナイト・パーティを楽しんだという。

その後訪れた韓国では、昨年開けた鼻ピアスの穴を大きくするべく施術を受けたもよう。その様子を動画にて公開したガガは、すっかり鼻輪が気に入り何枚もの写真をインスタグラムで公開している。

ちなみにこの鼻輪はセレブ達に人気があり、ライバルと言われるケイティ・ペリー、またリアーナも大変気に入っているようだ。流行に敏感なガガだが、この鼻輪、そして日本滞在中に魅せたゴシック・ファッションは今年後半のトレンドとなるか?

※画像は、『Instagram ladygaga』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング