1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

【イタすぎるセレブ達】デミ・ムーア、娘の誕生日に“銃型ケーキ”を贈る。世間は冷ややか。

TechinsightJapan / 2014年8月18日 12時20分

写真

(誕生日に用意したケーキは…?)

このほど誕生日を迎えたルーマー・ウィリス(26)が、インスタグラムにて本物の銃そっくりに作ったケーキの写真を公開。それにつき母デミ・ムーア(51)からの贈り物だと明かした。

今月16日に、俳優ブルース・ウィリス(59)と女優デミ・ムーアの長女ルーマー・ウィリスが26歳の誕生日を迎えた。その日ルーマーは、インスタグラムにて舌を出した自身の顔写真を公開。そこに以下のようなメッセージを書き込んでいる。

「今日で1歳年を重ね、ちょっぴり賢くなったわ。」
「ここまで成長する手助けをしてくれた人すべてに、お礼が言いたいの。」
「みんなに感謝したいわ。だってみんながいなきゃ、今の私はいないもの。」

またその後、ルーマーは“誕生日おめでとう、ルーマー”と書かれた銃型ケーキの写真を公開(※画像2枚目)。そこにこのようなキャプションを添えている。

「今までで最高の誕生日ケーキだわ。ママ、この日を特別なものにしてくれて、どうもありがとう。」

しかし世間の反応は冷ややかで、「どうして娘の特別な日に銃の形をしたケーキを贈るのか」という意見が方々から噴出中だ。

※ケーキの画像は、『Instagram ruelarue』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください