1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、身震いするほど故エイミー・ワインハウスに激似。

TechinsightJapan / 2014年8月19日 19時55分

写真

(「エイミーに激似!」と話題に)

このほど、歌手レディー・ガガ(28)がこの写真をインスタグラムにアップし、それを見たフォロワーより「故エイミー・ワインハウスにあまりにも似ている」との声が噴出した。

かねてより故エイミー・ワインハウス(享年27)と似ていると言われてきたレディー・ガガが、ますますソックリな写真を公開した。オーストラリアに旅立つ寸前にこれを公開したガガは「オーストラリアに旅立つわ。現地ファンの夢をみるわね」とキャプションを添えただけでエイミーについての記述はないが、この特徴的なアイメイクもあって確かにエイミーにソックリだ。

ちなみにエイミーが死去した2011年に、エイミーの父ミッチさんはこう話していた。

「ガガが、(伝記)映画でエイミーの役を演じたがっているって話を聞いたよ。」
「娘の英語のアクセントを完璧に覚える必要があるだろう。でもガガが演じてくれたら素晴らしいだろうね。」

“ポップ界を永遠に変えた人物”としてリスペクトするエイミーに、ガガはますます似てきたようだ。



※画像は、『Instagram ladygaga』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください