【イタすぎるセレブ達】ジェイソン・ステイサムが“最も男らしい男性”に選ばれる。薄毛男性の希望の星か。

TechinsightJapan / 2014年8月20日 14時45分

写真

(髪は薄くてもノープロブレム!)

このほど英国で行われた調査で、なんと俳優ジェイソン・ステイサム(47)が“最も男らしいセレブ”のトップに輝いた。髪はすっかり薄くなり少々老けたものの、その男の魅力に英国女性はメロメロになっているらしい。

このほど、人気誌『Men's Fitness』とチャリティ団体『Orchid』が男性用シェービングクリームなどを手掛けるブランドとタッグを組み、英国の最も男らしい男性を決定すべく調査を行った。その結果、ぶっちぎりの第1位と判明したのは、なんと禿げあがった頭が特徴的な人気俳優ジェイソン・ステイサム。なんと投票に参加したうち24パーセントがジェイソンに投票したというから、その人気の凄まじさがうかがえる。

ちなみに、“世紀のイケメン”として大人気のデヴィッド・ベッカム(39)は、同調査で8パーセントの投票を獲得。そのデヴィッドをはるかに上回る結果に世間は仰天しているが、ジェイソンのモテ度は高く、20歳年下の超美人モデル、ロージー・ハンティントン=ホワイトリー(27)という恋人までいるのだ(※画像2枚目)。また俳優業も順調で、最近では映画『エクスペンダブルズ』シリーズでも人気を博している。

来年公開予定の映画も続々控えるジェイソンは、まさに公私ともに順調そのもの。確かに髪は薄いジェイソンだが、“男の魅力”は決して髪の量と比例しないことを今回の調査で証明してくれた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング