【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、自宅マンションに多数のファンを招いてピザパーティ!

TechinsightJapan / 2014年8月20日 12時30分

写真

(私の家にいらしてね)

このほど新曲を発表し、「ニューアルバムをリリースする」と明かしてファンを喜ばせたテイラー・スウィフト。そのテイラーがイベント会場のファン軍団を自宅に招待し、ピザでもてなした。

現地時間18日に、「Yahoo! live stream」で新曲『Shake It Off』を発表し、ニューアルバム『1989』をリリースすることを明かしたテイラー・スウィフト。そのテイラーが同イベントの後、多数のファンを自宅マンションに招き、ピザをふるまった。このあまりにも嬉しいサプライズに感激したファンたちが、以下のように興奮冷めやらぬ様子でツイートしている。

「今日、テイラーが私をハグして『愛してる』って言ってくれたの。私のことを、“仲間”って呼んでくれたのよ。」
「テイラーは、90人もの他人がマンションにいるような振る舞いをしなかったわ。全員を親友のように扱ってくれたの。彼女が大好きだわ。」

ちなみにファン想いで優しいテイラーは、自宅でピザをふるまっただけでなくギフトバッグまで手渡し、ファン軍団を歓待したのだそう。信じられぬほど嬉しいひと時を憧れのテイラーと過ごしたファンたちは、「まるで夢のようだった」とツイートし喜びをあらわにしている。



(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング