【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、まさかの復活愛? 破局した超年下男性とツーショット。

TechinsightJapan / 2014年8月20日 10時30分

写真

(早くもヨリが戻った…!?)

元バックアップダンサーの恋人と破局したばかりのジェニファー・ロペスが、さっそくヨリを戻したと一部米メディアに報じられた。このほど同じ車に乗り込み外出する姿を撮られた2人の関係とは…!?

2011年に交際を始め、婚約成立を噂されたこともあったジェニファー・ロペス(45)とキャスパー・スマート(27)。2人は今年に入って破局していたが、現地時間18日に揃って車で外出する姿をパパラッチに撮られた。芸能情報サイト『TMZ』が掲載した写真を見ると、この日BMWのハンドルを握っていたのはキャスパーで、車の持ち主はジェニファーである可能性が高い。

ちなみに破局が明らかになる前に、キャスパーの性転換モデルとの浮気報道が浮上。それをキャスパーは否定しているが、一方のジェニファーはウクライナ出身のダンサーMaksim Chmerkovskiyとの急接近を噂された。だがキャスパーはジェニファーに未練タップリで、ジェニファーの45歳誕生日には「世界で最も美しいリトル・ベアー、誕生日おめでとう!! 君の願いが全て叶いますように!!」とツイートしてファンを驚かせていた。

不仲になって別れたワケではないという2人だけに、友人として会っていることも考えられる。しかしパパラッチからすかさず身を隠したジェニファーについて、『TMZ』は関係修復の可能性が高いと報じている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング