【イタすぎるセレブ達】マドンナ、破局か。30歳年下“彼氏”は「僕は年上女性が好き。でもいつかは子供がほしい」。

TechinsightJapan / 2014年8月25日 11時10分

写真

(マドンナ“恋人”が心情告白!)

現在、26歳のオランダ人ダンサー/振付師との交際を噂されている56歳の歌手マドンナ。そんな中、お相手とされるティモール・ステフェンズ(Timor Steffens)氏が、「年上の女性が好き」「マドンナとの年の差はまったく意識していない」と語った。

昨年12月に、数年間交際していたダンサーとの破局を伝えられたマドンナ。その後今年に入ってすぐ「またしても20代男性と急接近」と報じられたものの、マドンナの代理人はこれを「戯言」と一蹴していた。

しかしその後も関係は続いていたらしく、最近ではマドンナの息子もずいぶんティモールさんに懐いていたもよう。そんな中ティモールさん本人がメディアの取材に応じ、こんな話をしている。

「僕とマドンナには年齢差がある。でもちっとも意識していないよ。」
「これまで付き合った女性たちも年上だった。僕はそういうのが好きなのさ、学べることも多いしね。」

そんなティモールさんは、将来の夢・希望に触れこう語った。

「パパになりたいんだ。自分の家族を持つことが僕の目標だね。それは常に意識していることさ。」

マドンナはすでに56歳とあって、自然妊娠は厳しい年齢。しかし子供は2人の養子も含め4人いるため、マドンナさえその気になればティモールさんの夢が叶うかもしれない。しかし「マドンナの誕生日の数日前に破局した」「2人の関係は真剣なものではなかった」という情報もあり、すでに関係そのものが消滅している可能性もある。

※画像は、『Instagram madonna』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング