【エンタがビタミン♪】田丸麻紀が妊娠8か月時に撮影。「マタニティーでもママになってもおしゃれ」なファッションを公開。

TechinsightJapan / 2014年8月25日 10時0分

写真

田丸麻紀がママファッション&ライフスタイル誌『mamagirl (ママガール)』に初登場。撮影当時は妊娠8か月で、彼女ならではの「マタニティーでも」「ママになっても」楽しめるおしゃれなコーディネートを公開してくれた。ファッションだけでなくライフスタイルにも触れているので、女性憧れの美貌の秘訣もつかめるかもしれない。

先日、男児を出産した田丸麻紀が『mamagirl』に初登場となった。彼女は8月19日に病院を退院して自宅で子育てに励んでいるが、本誌の撮影はまだ妊娠8か月の時に行われた。出産後も妊娠前と変わらない体型や美貌が注目される彼女だが、プライベートの過ごし方も知ることができる内容となっている。

田丸麻紀といえば、ブログやインスタグラムで披露する私服スナップが大人気だ。本誌でも彼女らしいコーディネートを語ってくれた。

「天候もあるので靴からコーデを決めると失敗が少ないかな。着こなしなら、ワンピース1枚でさらりと…もステキだけど、そこからシャツやアクセサリーを足すことでコーディネートされている感があるのかな。」

「定番アイテムは、リゾートやストリートなどオケージョンに合わせて小物や脇役アイテムを足していくとリアルクローズらしさが出る。デニムやシャツはロールアップの肌の出し方でバランスを調節しています。」

といった服のこだわりがすらすら出てくるのがすごい。ほかにも、バッグの中身やおうちごはん、お気に入りのカフェまで紹介されておりママたちに嬉しい情報が満載。マタニティーでもママになってもおしゃれを楽しむ田丸麻紀のファッションからショートヘア、ライフスタイルまでを大公開している。

さらに今号は、デイリーなおしゃれに欠かせない大人気コスパブランド、GUのお得なクーポンを『mamagirl』読者だけにプレゼント。

『適当に着たら疲れたお母さん、ちゃんと着ればファッショニスタ!「ママデニムのおしゃれ化」大作戦 毎日かあさんの毎日デニムPREMIUM』、『クローゼットの中から買い足すトレンド服まで時短ありきで考えてみよう!おしゃれママのための時短ファッションスクール』、『新米ママの貯金額は!?いくら使っていくら貯めて…数字ばっかり大調査!新米ママ300人のリアル家計簿チェック』…などなど。ママに役立つ特集も見逃せない。

『mamagirl』秋号は8月25日(月)発売。ウェブサイト(http://www.mama-girl.jp/)
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング