【イタすぎるセレブ達】キム&カニエの1歳長女、所有する洋服の総額は1億円を突破。

TechinsightJapan / 2014年8月25日 21時20分

写真

(娘のファッションだけで1億円超!)

6月に1歳の誕生日を迎えたばかりのカニエ・ウェスト(37)とキム・カーダシアン(33)の長女ノースちゃんは、かなり高額な衣類を山のように持っているという。その総額たるや、今や1億円を軽く突破しているらしい。

まだ生後14か月にして、ノース・ウェストちゃんは超リッチな人生を謳歌中。クローゼットの中には高級ブランドの衣類がゴッソリあるといい、ある情報筋はメディアにこう話している。

「カニエ・ウェストとキム・カーダシアンは、ノースちゃんを自分たちの分身だと思っているんです。ノースちゃんが世界中の誰よりグラマラスな生活をしていても、ちっとも不思議じゃありませんね。」
「ノースちゃんが所有するブランドの服は、総額1億円以上ですよ。その多くが特注。ジバンシィやグッチ、ルイ・ヴィトンのものが多いですね。」

そんなリッチ&お洒落ベビーのノースちゃんのために、人気ファッションデザイナーのカール・ラガーフェルド氏が特別に毛皮のコートをデザイン。その価格は2万ドル(約208万円)というから凄い。またノースちゃんはカニエがエルメスに頼み込みつくらせた特注の小型バーキンを持っているほか、カニエが仏パリにて買ったルビーと真珠製の高価なネックレスを所有しているとのこと。豪華宝飾品も多数所有するというノースちゃんだが、この煌びやかで高額なネックレスには多額の保険金がかけられたとも報じられている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング