【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、半裸でオールナイトパーティ。

TechinsightJapan / 2014年8月25日 17時40分

写真

(ナイトライフを満喫!)

歌姫レディー・ガガ(28)は、現在『ArtRave: The Artpop Ball』と題したツアーの一環でオーストラリアに滞在中。そんな中、ナイトライフを満喫したガガはこの写真をTwitterにて公開。相変わらずワイルドな様子に各国メディアが注目している。

現在は恋人テイラー・キニー(33)と順調交際中で、近いうちに結婚もあるのではないかと言われているレディー・ガガ。そのガガが現地時間23日晩に豪・メルボルンの人気バー「Cherry Bar」を訪れ、セクシーな格好で踊り明かした。

ちなみにこの晩、ガガが身に着けていたのは網タイツと黒のブラ&パンティー。この姿で陽気に楽しんだガガにつき、バーのDJはFacebookにてこう記述している。

「ガガは1時頃から閉店まで居たわ。」
「ガガはマジでメタル狂なの。だからガガのリクエストで10曲はかけたわね! 最初のリクエスト曲はAC/DCの『Squealer』だったわ。」

ちなみにガガがメタル音楽のファンであったことに、一部メディアは大変驚いたもよう。しかし『Mirror』は「もうガガのネタで驚くことはない」として、改めて“ガガが恋人テイラーとの宇宙ウェディングを希望中”という情報筋の証言を紹介している。

※画像は、twitter.com/ladygagaのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング