【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、元彼キャスパーから授賞式でコッソリ渡されたものは…!?

TechinsightJapan / 2014年8月27日 14時5分

写真

(27歳キャスパーと復縁へ!?)

米時間24日に開催された、『MTV Video Music Awards』授賞式。そこに出席したジェニファー・ロペスが、破局済みのはずの元バックアップダンサーとの仲睦まじい姿をキャッチされた。

すでに破局済みのジェニファー・ロペス(45)とキャスパー・スマート(27)だが、先日は仲良く車で外出する姿を撮られたばかり。そんな2人がこのほど『MTV VMA』授賞式に出席したものの、レッドカーペットへの登場はやはり別々。会場内でも違うセクションに座っていたが、休憩時間になるとキャスパーはジェニファーのもとへと歩み寄り、意外な行動に出た。

この時撮られた映像を確認すると、なんとキャスパーはジェニファーに“スキットルズ(Skittles)”と呼ばれる人気菓子を与えており、それを貰ったジェニファーは美味しそうに口に運びながら、キャスパーと談笑しているのだ。

しかし2人がハグを交わすといった様子はなく、その関係については謎だらけだ。キャスパーについてはジェニファーに対して未練タップリとみられており、先日は『HollywoodLife.com』に「ジェニファーの心を取り戻すべく懸命に努力中」と報じられたばかりであった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング