【エンタがビタミン♪】小島瑠璃子とNMB48・梅田彩佳が「なりたい理想の顔」を明かす。

TechinsightJapan / 2014年8月26日 12時45分

写真

タレントの“こじるり”こと小島瑠璃子とNMB48の梅田彩佳がバラエティ番組『アッコにおまかせ!』で“女性がなりたい顔ランキング”上位の芸能人から「私がなりたい理想」の顔を明かした。それぞれが別のタイプを理想としており女優とモデルを選んでいる。

“ホリプロタレントスカウトキャラバン”グランプリを受賞して芸能界入りした小島瑠璃子。AKB48チームBキャプテンを務めて、今年の春にNMB48に移籍。チームBII副キャプテンとなった梅田彩佳。8月24日の『アッコにおまかせ!』のクイズコーナーで取り上げた“女性がなりたい顔ランキング”のデータには残念ながら2人の名前は無かった。

番組でクイズに出題されたのは、高須クリニックが昨年~今年までに5回発表した“女性がなりたい顔ランキング”の上位に入ったとされる芸能人8人だった。実はその中に1人、最高位で10位以内に入らなかった人が含まれており、その人を選んだら負けという内容だ。

こじるりは「私がなりたいのは堀北真希さん」だと明かして、自らの願望で選んだ。女優の堀北真希は最高位で6位になったことがあり、やはり女性の多くが憧れる理想の顔である。

梅田彩佳も「私の憧れの顔はローラさん!」と自分の理想の顔で選んだ。モデルのローラは今年発表された7位が最高位で、彼女も理想の顔として女性からも人気なのだ。

他には井川遥が最高位8位、宮崎あおいが6位、小倉優子が3位、佐々木希が2位、能年玲奈が2位となっており10位以内にランクインしたことがある。最高位が10位以内に入らなかったのは沢尻エリカで、最高位でも13位だった。

このランキングは高須クリニックが発表する“美容整形でなりたい芸能人・有名人顔ランキング”がもとになっているものと考えられる。こじるりや梅田彩佳に憧れている女性もいるだろうが、その彼女たちとしても他に憧れる顔が実はあるようだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング