【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、「今の私に恋は無理」。

TechinsightJapan / 2014年8月26日 17時55分

写真

(“恋多き女”は卒業状態。)

過去には何人もの男性セレブと次々に恋に落ち、“恋多き女”と呼ばれた歌姫テイラー・スウィフト(24)。しかし最近ではニューロマンスの噂もないテイラーが、「今の私にロマンスは無理なのよね」と語った。

このほどテイラー・スウィフトが『ガーディアン』紙の取材を受け、“女友達との友情の方がロマンスより大事”としてこう話した。

「当然よ。今は他の選択肢(=恋)を選ぶなんて不可能だわ。」
「近い将来にも(恋は)ないでしょうね。上手く行かないわよ。上手く行くのはコレ。つまり何でも話せて信用できる素晴らしい女友達を持つことよ。」

そんなテイラーにつき、「実は1Dハリー・スタイルズとの破局(※2013年1月)から立ち直れていない」との報道も浮上中だ。ハリーと同じく「1D」人気メンバーのゼイン・マリクが現在リトル・ミックスのペリー・エドワーズと婚約中だが、そんな中「テイラーがペリーより挙式に招待されることを切望中」「挙式で他の男性と仲良くしてハリーを妬かせたがっている」とも報じられている。

かなりのモテ女と言われつつ、ハリーとの破局後はステディな恋人を持たずにいるテイラー。やはりハリーとの破局には相当な痛手をこうむったということか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング