【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、恋愛での失敗を語る。「シングルマザーは辛い」とも。

TechinsightJapan / 2014年9月3日 18時15分

写真

(恋について語ったジェニロペ45歳)

3度の結婚歴があり、双子(6)の母でもあるジェニファー・ロペス(45)。そのジェニファーが人気誌インタビューに応じ、恋についての思いを語った。今年は27歳のトイボーイと破局したばかりのジェニファーだが、その胸に秘めた思いとは…!?

このほどUK版『ELLE』誌10月号のインタビューを受けたジェニファー・ロペスは、そこで以下のように胸中を明かした。

「みんなには、私も失敗するってことがバレているわよね。」
「これまでに出してきたアルバムは、全て愛についてのものよ。だけど、私はまだ(愛を)諦めたりはしないわ!」

しかし過去の失敗を自覚しているジェニファーは、自身の恋愛をこのように分析している。

「自分の過ちを、じっくり考えなければね。私はつい焦って、すぐに夢中になってしまう。いろんな徴候があっても、それを無視してしまうの。でも、多くの人がそうなるものなのよ。」

「でもまだ愛を信じているの」と語るジェニファーは、ポジティブな姿勢を維持しつつも「シングルマザーでいるのは容易いことじゃない」「男親がいない喪失感が子供たちにはあるの」と切ない親の思いを明かしている。



(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング