【エンタがビタミン♪】ノンスタ・井上裕介が“女性スキャンダル”報道を否定。「嘘ばっかじゃねぇかぁ!」

TechinsightJapan / 2014年9月3日 18時55分

写真

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が女性スキャンダルについて書かれたネットでの報道についてツイッターで「嘘ばっかじゃねぇかぁ!」と否定した。彼の怒りのつぶやきに「嘘なんですね」と応じる読者もいるが、「ウケるw」、「あ~これはほんとだなぁ」といったコメントも返っており、完全に疑いが晴れたとは言えないようだ。

写真週刊誌に掲載されたNON STYLE・井上裕介の女性スキャンダル報道を受けて、スポーツ紙がネットで彼の「AV女優・あやみ旬果や一般女性」との自宅デートについて触れている。さらに内容は「自宅に100人以上の女性を連れ込んでいるともいわれる」といった噂や、元SKEで今はG乳グラドルとして活動する佐藤聖羅との仲にまで発展している。

9月2日、『井上裕介(inoueyusuke) ツイッター』にファンが「ニュースに載ってましたよ! 大人気ですね!」とつぶやいたことからその内容を知った井上が「嘘ばっかじゃねぇかぁ!」とぶちキレた。

他にも「でもモテるのは本当ですよねえ!」、「イケメンですよ! 中身が! ほんとにイケメンですよ! 中身が! 3回目言いますけど…」とフォローするつぶやきもあったが、「じゃあこれも嘘?」とYouTubeに投稿された音声による情報なども届いている。

昨年の8月26日に出した自著『スーパー・ポジティヴ・シンキング~日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由~』が好評で売り切れが続き、このたび、9月12日に5回目の増刷が決まったノンスタ・井上。「お前で笑うとこってあるか?」というツイートに「まず、それを探す楽しみがあるやん!」、「ノンスタイルの面白くない方」と呼ばれても「じゃあ、相方を面白いと思ってくれているのでオッケー!」と常に前向きだ。

今回のスキャンダル報道については「嘘ばっかじゃねぇかぁ!」と否定したものの、今後も似たような情報が飛び交いそうだ。きっと、井上裕介ならではのポジティヴな対応で切り抜けてくれることだろう。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング