【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カーの“新恋人の元妻”と交際!? 噂の真相をオーランド・ブルーム激白。

TechinsightJapan / 2014年9月5日 19時55分

写真

(“妻の恋人の元嫁”との関係は?)

2010年に結婚し、2011年には愛息誕生を喜んだ豪モデルのミランダ・カー(31)と英俳優オーランド・ブルーム(37)。しかし夫妻は昨年秋に別居を発表。その後ミランダは豪大富豪との関係を噂され、一方でオーランドは同富豪の元妻との恋を囁かれた。

イビサ島を訪問し、豪大富豪ジェームズ・パッカー氏の元妻で歌手兼モデルのエリカ・パッカーとずいぶん親しそうな様子を何枚も撮られたオーランド・ブルーム。ミランダ・カーとの恋を噂されたパッカー氏だが、その元妻とオーランドの親密な姿はメディアにもずいぶん奇異に映った。その渦中のオーランドが、このほど『デイリー・テレグラフ』紙にこう語った。

「確かに不思議な関係に見えるだろうね。」
「でも、僕たちはみんな友達なんだ。知り合ったのは、もうずいぶん前のことさ。」

ちなみに「エリカと交際しているのか」という直球クエスチョンに、オーランドはこう答えている。

「いや。エリカのことは長い間知っているけど、僕たちは友達なんだ。彼女は素晴らしいコさ。」

ミランダもパッカー氏との交際については否定済みだが、この夏はミランダが同氏の所有するヨットに乗る姿を確認されたほか、数日前にはパッカー氏がミランダの自宅付近で歩く姿もパパラッチされたばかりである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング