【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ローレンスの過激ヌード流出に、現恋人クリス・マーティンの反応は?

TechinsightJapan / 2014年9月5日 21時25分

写真

(クリスは恋人の決断を支持!)

先日、人気女性セレブ達のヌード写真がハッキング行為により流出。ネットで晒され大騒ぎになる中、そのうちのひとりジェニファー・ローレンスは早速代理人を通し「当局に連絡済み」「法的措置を辞さない」と明かし話題になった。そんな中、交際スタートから数か月と言われる新恋人クリス・マーティンの心境は…!?

「コールドプレイ」クリス・マーティンと順調に交際中と報じられる中、突然ヌード写真が流出するという悲劇に見舞われた人気女優ジェニファー・ローレンス。クリスも少なからずショックを受けただろうが、彼は気丈にジェニファーを支えているもようだ。クリスの友人は芸能情報サイト『NAUGHTY BUT NICE ROB』にこう伝えている。

「クリスは、写真そのものはどうでもいいと思っているんです。」
「クリスが気にしているのは、何者かがジェニファーのアカウントをハッキングし写真を盗んだということなんです。最低なことですからね。」

そんな中、クリスのみならず、なんとクリスと破局済みの妻グウィネス・パルトロウまでジェニファーのことを応援しているらしい。

「ええ、クリスは法的措置に踏み切るというジェニファーの決断をサポートしていますよ。それに、グウィネスもね。」

ちなみに気になる騒動の余波だが、専門家は「この件がジェニファーのキャリアに悪影響を及ぼす可能性は低い」との見解を発表済み。しかし人気絶頂といわれる中、突然起きた大スキャンダルだけに、ジェニファーが受けた心的ダメージを大勢のファンが心より心配している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング