【イタすぎるセレブ達】ジェームズ・フランコがつるっぱげに! その姿にファン絶叫。

TechinsightJapan / 2014年9月5日 15時15分

写真

(スキンヘッドもイケてる!?)

数々の映画に主演・出演しながら、ティーンをネットで誘惑するなど良からぬ報道もあった俳優ジェームズ・フランコ(36)。そのジェームズが、インスタグラムにてまさに“つるっぱげ”の一言に尽きる衝撃写真を公開、ファンに激震が走った。

ジェームズ・フランコはアメリカを代表するトップ俳優のひとりでありながら、今年はSNSで知り合ったスコットランド人少女に猛アタック。「ホテルの部屋をとろうか」と口説いたチャットのスクリーンショットがリークし、変態中年などと叩かれてしまった。

そんなジェームズは先月、ブロンドに染めた髪をインスタグラムにアップ(画像3枚目)。ファンから「ハンサムだわ」「いや、まるで全盛期のバックストリート・ボーイズみたいで古臭い!」と様々な声が噴出していたが、今度はなんと見事なつるっぱげを披露。ファンからは「止めてー!」「禿げても素敵」「禿げズラに決まってる!」と、またしても様々なコメントが多数寄せられた。

ちなみにこのような頭にしたのは新作映画『Zeroville(原題)』の役作りのため。毛1本すらない状態の頭に注目が集まるが、1枚目の画像には筆のような物を持った女性が背後で作業する姿も写っていることから、「禿げかつらをかぶり、自然に頭皮になじむようメイクを施しているのではないか」と分析しているファンもいる。しかしジェームズが演じるキャラクターは“スキンヘッドにタトゥーを施した学生”というから、この女性は頭にタトゥーの絵を描いていただけなのかもしれない…。

※画像は、『Instagram jamesfrancotv』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング