【エンタがビタミン♪】神戸蘭子、結婚披露パーティーを開催。人気芸人が盛り上げる。

TechinsightJapan / 2014年9月5日 17時55分

写真

今年5月に結婚を発表した、モデルでタレントの神戸蘭子。その後6月にハワイで挙式を上げたことを自身のブログで報告していたが、先月には国内で結婚披露パーティーを開催、人気芸人の参加で大いに盛り上がったようだ。

神戸は先月26日に「パーティー」というタイトルで自身のブログを更新。6月のハワイ挙式は参加できなかった友人も多かったらしく、改めて国内パーティーを行った様子を報告した。

老舗ブライダル企業「TAKAMI BRIDAL」のドレスを身にまとった神戸は、その写真も公開。2013年に所属事務所を退社して以降、メディアへの露出が減った神戸だが、その可愛らしさは健在のようだ。

また、神戸は9月2日 、9月4日 に続けてブログを更新、パーティーの様子を公開した。そこではオジンオズボーン、安田大サーカスの団長など、人気のお笑い芸人がお得意の「芸」を披露。他にもモノマネ芸人やマインドハッカーなど様々な分野のプロが集まり、かなりの盛り上がりだったようだ。

ちなみに神戸は旦那の顔こそ公表しなかったが、カリスマスタイリストでかなりのイケメンと噂されている。今後、神戸夫妻のツーショット公開もファンは期待したいところだ。

※画像は「神戸蘭子オフィシャルブログ」のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング