【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、イジメに悩むファンに「私はずっと味方よ」。

TechinsightJapan / 2014年9月6日 12時55分

写真

(優しいテイラーがアドバイス!)

とても優しく、時にはファンのお悩み相談にも真剣に応じてくれる歌姫テイラー・スウィフト。そんな心優しいテイラーが、イジメに悩む少女に向けて激励の言葉を送った。

このほど、ハンナちゃんなる高校1年生の少女が、インスタグラムを介しテイラー・スウィフトに以下のようなメッセージを送った。

「テイラー、どうして学校のみんなは意地が悪いの? どうして私をいつも落ち込ませるのかしら。私はこれを書きながら泣いているの。」
「私には大きな夢がある。でもその夢や服装、好きなことのせいで、からかわれてしまうの。テイラー、どうか私を助けて。あなたの助けが必要なの。ハグが必要だわ。あなたが大好きです。」

これにしっかりと目を通したテイラーは、インスタグラムにてこのような返事を送っている。

「このメッセージを読んで、私はとっても悲しい気持ちになったわ。だって、私は幸せそうなあなたの写真や動画が大好きなんだもの。」
「あなたの可愛らしい顔が涙で濡れているだなんて、考えるのも辛いわ。でも泣いている理由が理解できるの。だって私も同じ経験をしたんだもの。」
「人は面白半分にイジメをするのよ。理由がない場合だってあるわ。」
「そんな人たちのせいで、変わったりしないでね。好きな曲を聴いて、歌ったり踊ったりする。それもやめないでちょうだい。」
「私は永遠にあなたの味方よ。」

過去にイジメに苦しんだテイラーだけに、ハンナちゃんの悩みを聞きスルーすることはできなかったもよう。ちなみに友人関係にはずいぶん苦しんだテイラーも、今は多くの良き友人たちに恵まれ「恋する時間もないほど」だという。そんなテイラーにインスパイアされ“お手本”として慕うファンは、ますます増えている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング