【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、超セクシー写真を撮影。「夫カニエとの“夜”は素晴らしいわ」

TechinsightJapan / 2014年9月6日 21時30分

写真

(夫婦関係は良好そのもの)

昨年長女ノースちゃんを出産し、カニエ・ウェスト(37)の妻になったキム・カーダシアン(33)。そのキムが、英版『GQ』誌のインタビューに応じ“夫カニエとのセックステープがある”という噂につき言及した。

このほど、なんと『GQ』誌より“Woman of the Year Award”を授与されたキム・カーダシアン。そこで過激なセクシー写真撮影にも応じたキム(※画像2枚目)が、インタビューの中で“夫カニエとのセックステープがある”という噂に触れこう語った。

「夫カニエとのセックスライフは素晴らしいわ。」
「セックステープについて言えば…。そのようなものをたとえ撮ったにせよ、公開なんて絶対にしたくないわ。同じ失敗は二度としたくないもの。」

ちなみにキムは、過去に恋人と超過激なセックステープを撮影。それが発売され一躍有名人になったという過去がある。しかし今回キムは超セクシーな写真を何枚も撮らせ、うち1枚ではお尻の割れ目まで披露。これにはファンも大変驚き、世間からも「どうしてキムがこの賞を獲得したのか」「なぜこのような写真を母になってまで撮らせたのか」とネガティブな意見が多く噴出中だ。

※画像は、『Instagram britishgq』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング