【イタすぎるセレブ達】『フルハウス』の“D.J.”キャンディス・キャメロン・ブレ、38歳のノーメイク顔を披露。

TechinsightJapan / 2014年9月7日 20時25分

写真

(これで16歳娘の母!)

1987年から1995年にかけて放映され、日本を含む多くの国々で大ヒットした米ファミリードラマ『フルハウス』。そこで一家の長女“D.J.”を好演した女優キャンディス・キャメロン・ブレ(38)が、ノーメイクの自撮り写真を公開して話題を呼んでいる。

『フルハウス』の“ジョーイおじさん”ことデイブ・クーリエ(54)の紹介で知り合ったロシア人元アイスホッケー選手と1996年に結婚。その後次々と3人の子を出産したキャンディス・キャメロン・ブレは、38歳にして長女は今年16歳だという。

そんなキャンディスがこのほど自身のアップ画像をインスタグラムにて公開し、「No make-up selfie cause I'm bored(ノーメイクで自撮りしたの。だって退屈なんだもの)」というキャプションを添えた。意外なほど若々しいせいか一部メディアはキャンディスの年齢を28歳と誤って伝えており、ファンからも「化粧しなくても素敵」との声が多く噴出している。

ちなみに今もなお人気の衰えぬ『フルハウス』につき「制作局が続編制作に向けて動き始めた」と全米メディアが伝えたが、今のところ実現する可能性は残念ながら低いとみられている。報道浮上後、製作総指揮にあたった人物は「Maybe Someday(いつかはやれるかも)」としながらも、現段階での実現については否定。ずいぶん具体的な話まで報じられ全米メディアも「最高のニュースだ」と熱狂したが、続編実現に向けてのハードルは意外にも高そうだ。

※画像は、『Instagram candacecbure』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング