【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、俳優恋人とドレッシーに決めてパーティへ。

TechinsightJapan / 2014年9月7日 14時55分

写真

(胸元とスリットが話題に!)

またしても太ったと言われながらも、少々体を絞ったように見える歌姫レディー・ガガ(28)。そのガガが恋人で俳優のテイラー・キニー(33)にエスコートされ、「Harper's BAZAAR」誌主催のパーティに出席した。

2011年夏に交際を始め、愛を育んできたレディー・ガガ&テイラー・キニー。その2人がガガのマンションから出てきた時の様子がこちらの写真である。ガガの服は胸元が大きく開き、シースルーのロングスカートからは網タイツをはいた脚がニョキ。シックに決めたテイラーはとてもハンサムで、時折ガガの腰に手を当て様子をうかがうという紳士ぶりも見せた。

また会場となったプラザホテルでも、テイラーはガガにキスをする、またガガの体に腕を絡ませるという熱愛ぶりをメディアに見せつけた。ちなみに昨年は破局説も流れた2人だが、テイラーは今年の春にガガとの関係についてこう語っていた。

「僕はガガを誇りに思うし、彼女も僕を誇りに思ってくれていると信じたい。僕たちはものすごく気が合うんだ。」

“来年には宇宙で永遠の愛を誓い合うのではないか?”と囁かれているこの2人。果たしてこの愛を実らせゴールインに至るのか。全米のみならず世界各国のメディアが高い関心を寄せている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング