【イタすぎるセレブ達】ビヨンセ、33歳に! アクロバティックなポーズを添えてファンにお礼メッセージ。

TechinsightJapan / 2014年9月8日 14時55分

写真

(お祝いメッセージを有難う!)

今年の夏は夫Jay-Zとの不仲報道で世間を賑わせた歌姫ビヨンセが、9月4日に33歳の誕生日を迎えた。そんな中「お誕生日おめでとう!」「愛してる」と祝福メッセージを寄せた大勢のファンに対し、ビヨンセがこちらの写真を添えて感謝のコメントを綴っている。

このほどビヨンセはこのようなポーズを決めて、カメラに向かってニッコリ。この写真をインスタグラムにて公開し、ファンにこのようなメッセージを送った。

「Thank y'all so much for my birthday wishes ! (誕生日のお祝いの言葉、本当にどうもありがとう!)」

また、関係破たんを報じられた夫Jay-Zも、いち早くお祝いビデオをYouTubeにて公開。妻の美しい姿を追ったビデオの最後は、Jay-Zの「Yeah, B!」という声で締めくくられている。ちなみにこの夫妻の関係だが、「共同ツアーの終了をもって離婚へ」との報道が浮上するも、ごく最近になってビヨンセの父親が「おかげでチケットは大売れ」と発言し、全てが宣伝行為だった可能性を仄めかせたばかりである。



※画像は、『Instagram beyonce』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング