【エンタがビタミン♪】山田優、出産直前でも「激ヤセ」スタイル。ちょっと心配?

TechinsightJapan / 2014年9月9日 19時25分

写真

今年5月に妊娠6か月を発表して以降、芸能活動をセーブしながらマタニティ生活を送っている山田優。夫は言わずと知れた「モテ男」小栗旬であるが、その遊びぶりが報道され山田の心労を心配するファンも多い。一方でお腹の赤ちゃんの成長は順調なようで、妊婦を祝うイベント「ベビーシャワー」を行ったようだ。

山田のベビーシャワーの様子を紹介したのは、山田の友人でタレントのさがゆりこ。さがは8日、自身のブログを更新。友人たちと山田を祝福したことを報告した。

ベビーシャワーとは、アメリカ発祥のイベントで、出産前の妊婦をパーティー形式で祝う行事。以前、先月出産を発表した蛯原英里さんもこのイベントを行ったことを報告していた。

ブログには、山田の姿も登場。金髪に黒いハット、黒いミニワンピース姿で写っている山田は、お腹こそ妊婦だが顔や脚はほっそり。その姿をさがは「日本一カッコイイ妊婦」と称賛しているが、まさにその通りと言っても過言ではない。

しかし、その細すぎる容姿はいささか心配でもある。山田は今月3日、自身のブログを更新、お気に入りのシャンプーとともに自身の顔写真を公開しているが、その顔は妊娠前よりも痩せたように見える。最近髪型を金髪のショートヘアに大幅に変えたことも含めて、一部には「小栗の女遊びが原因ではないか?」とまで噂された。

妊娠中のストレスは胎児にも悪影響。今月中にも出産を予定している山田、くれぐれも万全の体調で出産を迎えてもらいたい。

※画像は山田優オフィシャルブログ のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング