【イタすぎるセレブ達】ブランジェリーナ一家、ハリー・スタイルズもハマった最強護身術に夢中!?

TechinsightJapan / 2014年9月10日 20時55分

写真

(クラヴマガに夫妻もハマる!?)

イスラエル軍なども採用しているという、実戦型の護身術クラヴマガ。それに、この夏結婚したてのブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーもハマったと言われている。

俳優業に興味を持つ「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズが、屈強な体づくりを目的とし取り組んでいると噂のクラヴマガ。それに、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーも新作映画『By the Sea(原題)』の準備の一環として取り組んでいるもようだ。その結果、ブラッドはなんと約4.5キロも体重が落ちたとのこと。妻アンジーも6人の子供たちもハマったという情報筋は、メディアにこう語っている。

「アンジーは、映画『トゥームレイダー』の撮影中にもクラヴマガを学びました。当時もクラヴマガをとても気に入っていたんです。」
「今では家族全員がクラヴマガの動きを学んでいますよ。小さい子たちは子供用に修正した動きに取り組んでいますが、ブラッドは1日に45分間のトレーニングに励み、どんどん体重を減らしました。映画用に、ずいぶん筋肉もつけたんですよ。」

たった1回のセッションで、何百キロカロリーも消費するというクラヴマガのトレーニング。それにハマるセレブは多く、ジョージ・クルーニーやジェニファー・ロペスも魅了されたと伝えられている。



※画像は、facebook.com/peoplemagのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング