【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズの一般人“元”彼、浮気相手はポルノ女優だった!

TechinsightJapan / 2014年9月9日 16時55分

写真

(その道のプロと浮気)

先月、歌姫ブリトニー・スピアーズ(32)は1年半ものあいだ順調に交際していた一般人男性を、“浮気”を理由に捨てた。ブリトニーに夢中に見えた恋人を落とした浮気相手は、一般人女性ではなくハードコア作品に出演するポルノ女優だった!

とても実直そうで、ブリトニー・スピアーズの子供たちにも優しかったというデヴィッド(David Lucado)さん。しかしデヴィッドさんは先月、“ある女性”と踊り濃厚に絡んだといい、そのハレンチな姿をビデオに撮られるはめに。すかさずブリトニーの父がそのビデオを購入し流出を阻止したものの、内容を知ったブリトニーはデヴィッドさんを許さず破局に至った。

その“浮気相手”とされる女性について、このほど米メディアが正体を暴いた。芸能情報サイト『TMZ』によると、お相手の名はCali Leeさん。なんと2009年からポルノ映画に出演しているという。 2人が出会ったのはブリトニー邸にほど近いバーだったと言われているが、実際にどこまで深い仲になったのかなど詳しい情報は明かされていない。

一般人女性との浮気ならまだしも、相手はハードコアなポルノ女優。これにはデヴィッドさんとの結婚や子作りを考えていたとされるブリトニーも、さすがに我慢ならなかったようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング