【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、「1D」ハリー・スタイルズと破局後“デート回数はゼロ”。

TechinsightJapan / 2014年9月12日 21時50分

写真

(テイラー、いまだシングル!)

2012年秋に交際が発覚したものの、わずか数か月で破局した米歌姫テイラー・スウィフト(24)と「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ(20)。その恋の終わりから1年半以上が経過するが、テイラーは今もなお恋をする気にはなれないという。

何人もの男性と恋に落ち、とりわけハリー・スタイルズとの関係を連日大きく報じられたテイラー・スウィフト。しかしその恋もわずか数か月で破たんし、その後のテイラーにはステディな恋人もできぬままだ。そんな状況につき、テイラーは『Rolling Stone』誌にこう語っている。

「(ハリーとの破局後)一度もデートはしていないの。そういう記事が出ると、同情されちゃうでしょうね。でも事実だわ。」

また誰ともデートしない理由のひとつは、ハリーらとの交際がメディアの報道ネタになったせいだとテイラーは言う。

「もうあんな娯楽(※恋愛や破局に関する報道)を提供するのは嫌なのよ。デートしたとされる男性のスライドショーなんて、見たくもないわ。」
「授賞式でジョークのネタになるのも嫌。『気をつけろ。テイラーに曲のネタにされるぞ』なんて見出しの報道にもウンザリだわ。」

またテイラーは「そういう要素がプレッシャーになって、新しい関係は始まりを前にダメになる」ともコメント。だから今ではデートすらしないというが、女友達だけは順調に増えており、最近ではニュージーランド出身の歌姫ロード(17)らとも仲良くしている。



(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング