【イタすぎるセレブ達】ロバート・パティンソンの30代姉、英『Xファクター』オーディションに出演し熱唱。<動画あり>

TechinsightJapan / 2014年9月10日 10時55分

写真

(弟ロブに続き大スターに!?)

大ヒット映画『トワイライト』シリーズに主演し、人気を不動のものにした英俳優ロバート・パティンソン(28)。そのロブの姉リジーさんが、英人気オーディション番組に出演。そこで大物プロデューサーを含むジャッジらを前に、堂々と美声を披露した。

『トワイライト』シリーズ終了後も、多くの映画に主演しハリウッドを中心に大活躍しているロバート・パティンソン。そんなロブには姉が2人。姉のひとり、リジーさん(31)は現在個人秘書として働いているが、ロブの映画『トワイライト』シリーズの楽曲にバックコーラスとして参加したなどの経歴がある。

さてそのリジーさんが、このほど英『Xファクター』のオーディションに挑戦。その様子の一部を同番組がYouTubeにて公開し、その美しい容姿と歌声に注目が集まっている。ちなみに同オーディションの直前、プロデューサーのサイモン・コーウェルは「あなたを見たことがある気がする。どこかでお会いしましたっけ?」と質問。それにリジーさんは「あなたの夢の中かしら?」とコメントを返し、ジャッジらを沸かせた。

弟ロブはすでに世界のスーパースター。そんな弟と肩を並べるべく、リジーさんは30代にして歌手になるべく挑戦を続ける。



(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング