1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

【イタすぎるセレブ達】マイク・タイソン、TV番組で“レイプ犯”と言われ「F**k you!」

TechinsightJapan / 2014年9月11日 20時55分

写真

(レイプ犯と呼ばれキレた!)

過去に女性を強姦したとして逮捕され、3年に及ぶ刑務所暮らしを経験した元プロボクサーのマイク・タイソン(48)。そのタイソンがTV番組にて“レイプ犯”と呼ばれ、「このクソ野郎が、F**k you!」とブチ切れた。

このほど、マイク・タイソンは自身のワンマンショー『Mike Tyson: Undisputed Truth』を開催すべくカナダを訪問。そこでトロント市長に会い、その後はTVのニュースチャンネルにも出演した。しかし、タイソンは番組リポーターの以下の発言に猛烈に苛立ってしまった。

「あなたが有罪判決を受けたレイプ犯だということ。それが市長選に悪影響を与えるという声もありますが、それに対するご意見は?」

これにタイソンは表情も変えず、「そんな話をするのはアンタだけ」とガツン。さらに以下のように続け暴言を炸裂させた。

「そんなことに俺はコメントする必要がねえ。」
「おもしれえな。アンタはナイスガイに見えるのに、本当はクソ野郎じゃねえか。」

その後もタイソンの怒りはおさまらず、ついにはインタビューも早々に打ち切りに。「来てくださり有難うございました」とのお礼の言葉にもタイソンは「F**k you」と返し、タダならぬ怒りをあらわにした。収録後、リポーターは「僕は大丈夫。残念ながら僕の質問でマイク・タイソンを傷つけてしまったけれど、そのような意図があったわけではありません。あのような表現を用いたことを謝罪します」とツイートしている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください