【エンタがビタミン♪】蛯原友里×押切もえのコンビはやっぱり“最強”? 美しいウェディング姿に「女神すぎるっっ」の声。

TechinsightJapan / 2014年9月11日 18時25分

写真

カリスマモデルとして一躍有名となり、現在も『AneCan』専属モデルとして活躍中の蛯原友里。そんな蛯原が10日、新作ウェディングドレスの発表会に押切もえと参加したことを自身のブログで報告。その美しい姿に、多くのファンが興奮したようだ。

蛯原は10日、「今日はドレスの発表会」というタイトルでブログを更新。自身と押切の2人がプロデュースを手掛けるドレスブランド「A Liliale」の新作ドレス発表会に2人揃って参加したことを明かした。

蛯原はピンクのドレス、押切は紫色のドレスに身を包んだ様子も投稿。2人が“カリスマモデル”としてブレイクしてからすでに10年程度経っているが、その美しさは衰えるどころかむしろ増している様子。蛯原は「ドレスをお披露目できたこと、来てくださった皆さんにお会い出来たこと…。全てが素敵な1日でした」と綴り、来場者へ感謝の意を表した。

また、蛯原は自身のInstagramにも投稿。フォロワーからは「えびもえ大好きです!」「なんて美人だ」「女神すぎるッッ」など、称賛のコメントが寄せられた。ネットなどでは「仲良し説」も「不仲説」も流れるほど2人に注目するファンは多い。これからも仲良くファンに美しい姿を届けてもらいたいものだ。

ちなみに蛯原は2010年にRIP SLYMEのILMARIと挙式をしており、プライベートでもドレスは着用済み。次は押切の「本当のドレス姿」にも期待したい。

※画像は「蛯原友里 yuri_ebihara Instagram」のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング