【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラスに、仲良しパパがアドバイス。「俺みたいになっちゃダメ」

TechinsightJapan / 2014年9月15日 18時15分

写真

(パパは「俺みたいになるな」)

マイリー・サイラスは家族との絆がとても強く、21歳の今もパパに悩み事を相談しアドバイスをもらうほど。そんなマイリーが、インスタグラムにてパパからのアドバイスメールを公開。その内容に話題が集まった。

このほど、マイリー・サイラスは歌手として先輩でもある父ビリー・レイ・サイラスから送付されたという以下のメッセージを公開した。

「お前が落ち込むだなんて、クレイジーな話さ。」
「今、お前はこの世の中で最もラッキーな人間のひとりなんだぞ。その状態を楽しめって!」

またビリー・レイは“俺のようになっちゃダメだ”として、このようにも書き綴っている。

「俺は絶えずくだらない心配ばかりして、何もかもやり損ねてしまう。俺みたいになるんじゃない。」
「そんな心配をしていたら、俺のようにビターなオッサンになってしまうぞ。それはクールじゃないだろう。」

これを受けたマイリーは、とても嬉しかったもよう。具体的に何を心配していたかは明かしていないが、マイリーはこのメッセージに「パパが大好き」というキャプションを添えインスタグラムで公開している。



※画像は、『Instagram billyraycyrus』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング