【エンタがビタミン♪】高橋愛の誕生日会にモー娘。5期が集合。紺野あさ美も「そっこー元気っ」を披露。

TechinsightJapan / 2014年9月18日 18時25分

写真

元モーニング娘。5期メンバーが、高橋愛の誕生日を祝って食事会を開いた。高橋が自身のInstagramで4人そろった写真を投稿してファンを喜ばせている。紺野あさ美が「そっこー元気っ」とパフォーマンスする動画には感激した人も多かったようだ。

高橋愛が9月14日に28歳の誕生日を迎えた。モー娘。時代に同期だった小川麻琴が16日の『小川麻琴オフィシャルブログ』で、「なんと昨日は…。5期メンバー4人で集まっちゃいましたぁー」と、15日に高橋のバースデーを祝う食事会を開いたことを伝えている。

「なかなか会えなくても変わらない5期メンバーの関係、一緒にいて本当に落ち着く。いつまでたっても大切な戦友」と掲載した写真は、みんなの気持ちが通じ合っていることが分かる。紺野あさ美も駆けつけており、小川も「コンコンにもやっと会えた。相変わらず、コンコンで安心した(笑)」とホッとしていた。

高橋自身も『高橋愛 i_am_takahashi Instagram』で、食事会の写真を投稿している。「へこむわー…って言ってるそばから、そっこー元気っ」と高橋の夫・あべこうじのギャグを4人がそれぞれ披露しており、紺野あさ美の動画には「こんこん可愛すぎてやばい」、「こんこんまで見れると思わなかったー愛ちゃんありがとぉ!」とファンも感激していた。



現在、テレビ東京のアナウンサーとなった紺野あさ美だが、今年の4月に「体調不良で自宅療養中」と発表されていた。やがて復帰して8月20日にはテレビにも出演したが、こうして5期メンバーと楽しそうに過ごす姿を見てファンも安心したことだろう。

※画像は『高橋愛 i_am_takahashi Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング