【イタすぎるセレブ達】ケイト・ハドソン、「私には死人が見える。顔なし亡霊を見たの」と衝撃告白。

TechinsightJapan / 2014年9月20日 19時10分

写真

(霊を感じるという母娘)

映画『プリティ・ヘレン』などで知られる人気女優ケイト・ハドソン(35)が、このほど英トーク番組にて身の毛もよだつ衝撃告白をした。

英TV番組『Alan Carr: Chatty Man』にて、ケイト・ハドソンはこのように断言している。

「私と母(※女優ゴールディ・ホーン, 68)には、亡くなった人たちを見る能力が備わっているの。実際に見るというよりは、死人の霊魂を感じることができるって感じね。」
「(霊とは)5番目のエネルギーってものなの。」
「何かを見るとするわよね。その場合、エネルギーに対して今が何年なのかを伝えなくちゃならない。相手がこの時代に属していないってことを伝えるのよ。」

そう淡々と語ったケイトも、一度はおぞましい姿の幽霊を目撃しゾッとしたという。

「ええ、顔のない女性の亡霊を見たの。本当に怖かったわ。」

このように“心霊を見た”と語るセレブは多く、過去にはキアヌ・リーブス、マイリー・サイラス、デミ・ロヴァートらも「確かに見た」と語りファンをゾッとさせている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング