1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】高畑充希と有村架純が“双子みたい”なツーショット。実は添い寝する仲だった?

TechinsightJapan / 2014年9月21日 18時50分

写真

女優の高畑充希が、ツイッターで有村架純とのツーショットを投稿した。この2人、以前から「そっくり」だと話題になっていたが、こうして並ぶとやはり似ており、読者からも「双子みたい」などの感想が寄せられている。高畑はこの日、有村と添い寝するらしいのだが、それほど仲も良いらしい。

高畑充希は現在放送中のNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』やフジテレビ系の『あすなろ三三七拍子』(9月9日最終回)に出演するなど人気上昇中の女優だ。その彼女が9月19日に『高畑充希(mitsuki_tamago) ツイッター』で、「今日は彼女と添い寝します。安定のそっくり」と顔を並べて微笑むツーショットを投稿した。名前は出していないがそのお相手は有村架純である。

以前から高畑と有村は「似ている」と話題になっていたが、今回のツーショットにも「本当に似てますね」、「ほんと似過ぎ、双子みたい」といった反響がありそれを証明した形だ。2人は映画『女子ーズ』で共演しており、その縁で交流も続いているようだが、まさか「添い寝」するほど仲が良いとは知らなかった。

ところで高畑充希は2010年にドラマ『Q10』(日本テレビ系)に出演しており、その時の共演者である前田敦子、柄本時生、池松壮亮と“ブス会”を結成する間柄でもある。ドラマ出演時から高畑と前田も似ていると噂されたが、今回のツーショットによって“高畑充希と有村架純”のそっくり説がより有力となりそうだ。

※画像は『twitter.com/mitsuki_tamago』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください