【イタすぎるセレブ達・番外編】『フルハウス』“ジェシーおじさん”ことジョン・ステイモス、最愛の母の死に悲痛。

TechinsightJapan / 2014年9月24日 12時25分

写真

(ジョン最愛の母が死去)

米ドラマ『フルハウス』に出演し、今もなお“ジェシーおじさん”として世界中のファンに愛されている俳優ジョン・ステイモス(51)。そのジョンを産み大事に育てた母ロレッタさんが、家族らが見守る中、息を引き取った。

このほど、ジョン・ステイモスの最愛の母ロレッタさんが死去。その死に大変なショックを受けたジョンは、幼き日にロレッタさんと撮ったという写真(画像2枚目)をSNSにて改めてファンに公開した。



この写真に、ジョンは以下のようなキャプションを添え母を偲んでいる。

「ロレッタ・ステイモス – 1939-2014 僕が生涯愛する人が、昨日自宅にて子供たち、そして孫たちに囲まれ亡くなりました。」
「母は素晴らしい人でした。今後も母を知る人々の心の中で永遠に生き続けるでしょう。」
「数週間前、僕は母に『取るに足りないことを覚えてるかい?』と聞きました。『私は愛しか覚えていないの』が母の答えでした。」

またジョンは今の心境を「#Brokenhearted #Iloveyouthemost (#悲嘆に暮れています #誰よりも愛しています)」と表現し、ロレッタさんが創立したチャリティ団体への寄付をファンに呼びかけている。

※画像は、『Instagram johnstamos』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング