【エンタがビタミン♪】神田沙也加とmiwaが会食。珍しいツーショットに意外な反応。

TechinsightJapan / 2014年9月24日 15時25分

写真

神田沙也加が「大好きな女子」とごはんに行ったことをInstagramで明かして、miwaと写った1枚を投稿した。読者から「え、全然分からなかったっす! 2人とも可愛いー!」という反響があるほどこのツーショットは意外だ。しかも「姉妹のように似ている」というコメントが多数寄せられている。

神田沙也加は9月20日に、『神田沙也加 sayakakanda Instagram』で「大好きなあの子と初ごはん」と伝えていた。22日にはそのお相手はシンガーソングライターのmiwaだと明かし、仲良くピースサインをしたツーショットを公開している。神田沙也加の「とっても良いコ! またお出掛けしましょう」という感想と、写真での2人の表情から楽しいひと時を過ごしたことが分かる。

「まさかの」といったコメントもあり、やはり読者もこのツーショットを意外に感じたようだ。「可愛い可愛い可愛い」、「このツーショットやばい。ふたりともだいすきです」とそんな2人への称賛コメントが寄せられる中で、意外にも「こうやって見ると姉妹みたい」、「この写真だと2人似てる」といった反響が大きい。

先日は、女優の高畑充希が有村架純とのツーショットを「安定のそっくり」と公開しているが、この2人は以前から似ているという噂があった。神田沙也加とmiwaについては、まだそうした噂を耳にしていないが、このツーショットをきっかけに“似ている芸能人”の仲間入りとなるかもしれない。

※画像は『神田沙也加 sayakakanda Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング