【イタすぎるセレブ達】「ザ・ウォンテッド」マックス・ジョージ、溺れた少年を見事レスキュー。

TechinsightJapan / 2014年9月25日 14時55分

写真

(勇敢なマックス!)

「ザ・ウォンテッド」のメンバーとして人気を博したマックス・ジョージ(26)が、海で溺れている少年を発見。迷うことなく少年の元へ泳ぎ、見事にその命を救った。

ツアー終了をもって活動休止に入った「ザ・ウォンテッド」の中でも人気を誇り、ソロアーティストとして最も売れるだろうと期待されているマックス・ジョージ。そのマックスが、現地時間22日の午後に友人2人とカリフォルニア州サンタモニカのビーチに繰り出した。

しかしその時、岸から約30メートル離れた場所で溺れている少年を目撃。荒波にもまれ今にも海に沈みそうな少年を助けようと、マックスは危険を顧みず大急ぎで少年の元へ泳いだという。ようやく少年のところにたどり着いたマックスは、彼をしっかりと抱きそのまま岸に到着。そして、ライフガードに少年の世話を引き継いだそうだ。

その後マックスは、Twitterにて「サンタモニカの波にはゾッとすることがあるよ」「少年は大丈夫。それに良い子なんだ」とつぶやいた。咄嗟の機転で少年の命を救ったマックスには、ファンによる「あなたは英雄よ」「天使のような行動だわ」といった絶賛コメントが多数届いている。



(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング