【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、新ヘアカラーは“鮮やかな赤”に。

TechinsightJapan / 2014年9月26日 15時20分

写真

(様々なヘアカラーに挑戦中!)

このほど人気歌姫ケイティ・ペリー(29)が、こちらの写真をインスタグラムにて公開した。ファンからは早速、「超可愛い」といったコメントが続々と寄せられている。

髪の色を変えるのが好きで、かつて定番カラーと言われた黒から最近の緑に至るまで様々な色に挑戦してきたケイティ・ペリー。そのケイティがまたしても髪の色を変え、今度は意外にも明るい赤に染め上げた。

しかし頻繁なカラーリングのせいか、最近では「髪が薄くなった」という報道も多く、昨年秋に英ロンドンで撮影されたケイティは頭皮丸見えの状態であった。元はブロンドというがブロンドで過ごすことはほぼ無く、何年も染め続け大ダメージを受けたもようだ。またヘアエクステンションによる傷みを指摘する声もあるが、ケイティのチャレンジはまだまだ続いている。



ちなみにライバルと言われるレディー・ガガ(28)も、髪をブロンドに染めたところ、かなり抜けたとのこと。最近はカラーリングではなくド派手ウィッグの着用が多く、「その方が髪にとってずっと良い」という専門家の声もある。現在「The Prismatic World Tour」を開催中のケイティも、ステージでは頻繁にウィッグを取り換えポップな姿を多数披露中。ケイティがカラーリングを控えて“ウィッグ派”になる日も近いかもしれない。

※画像は、『Instagram katyperry』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング