【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデを「特別な人」とビッグ・ショーン。交際も順調!

TechinsightJapan / 2014年9月29日 14時30分

写真

(ビッグ・ショーンが恋を語った!)

女優ナヤ・リヴェラ(27)と婚約にまで至りながら、今年春に破局。今は歌姫アリアナ・グランデ(21)と順調に交際中とみられるビッグ・ショーン(26)が、アリアナとの関係、そして話題の新曲を語った。

米人気ラッパーのビッグ・ショーンは、ドラマ『glee/グリー』でお馴染みのナヤ・リヴェラとの婚約成立を昨年秋に発表。しかし今年の春にはそれを解消し、今はアリアナ・グランデと交際中だ。そのビッグ・ショーンが米時間26日にラジオインタビューに応じ、そこでアリアナについてこんな発言をした。

「俺は、アリアナの大ファンって感じだな。」
「これは言っておくよ。彼女はとてもスペシャルな子。そう、俺にとってはすごく特別な人なんだ。」

さらにビッグ・ショーンは「俺と彼女の間は順調さ」とも述べているが、「ま、その程度にしておくよ」と詳細は明かさなかった。また、ビッグ・ショーンの新曲『I Don't F**k With You』はナヤを強烈にディスった曲と大きく報じられたが、それについては本人が完全に否定している。ちなみにナヤは婚約解消後あっという間にムーブオンし、今年夏には俳優ライアン・ ドーシーと電撃婚に至っている。



(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング