【イタすぎるセレブ達】クリス・ブラウン、女性ファンからキスを迫られ突き飛ばす行為に。

TechinsightJapan / 2014年9月30日 17時50分

写真

(ハレンチ行為に憤ったクリス)

このほどミュージシャンのクリス・ブラウン(25)が、テキサス州の人気クラブを訪問。そこで大胆にもキスを迫ってきた女性ファンを、手荒に突き飛ばす姿を撮られてしまった。

テキサス州の人気クラブ「Limelight Houston」にてパフォーマンスを披露したクリス・ブラウンに、客たちは熱狂。その後ある大胆な美女が恋人カルーシェ・トランと歩くクリスに近寄るなり、その唇を奪おうと強引に顔を近づけたのだ。

これにクリスはビックリ。喜んでキスを受けるどころか片方の腕で女性を突き飛ばし、その一部始終を撮影した動画をインターネット上に公開されてしまった。幸いにも女性に怪我はなかったもようだが、「あまりにも過剰な反応ではないか?」「行動には気を付けるべき」とクリスを批判的に報道しているメディアが多い。

2009年に当時の恋人リアーナに対するDV事件を起こして以来、“暴力男”というイメージが払しょくできずにいるクリス。しかし今回のアクシデントについて、世間からは「これが女性セレブなら、『勇気がある』と褒められたのではないか」「失礼な態度にでた女性が悪い」という声も多く浮上している。



(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング