1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】佐田真由美のスタイルがまるで“キャッツアイ”。「こわいくらい、イイ」と絶賛。

TechinsightJapan / 2014年10月8日 14時40分

写真

モデルの佐田真由美がInstagramで公開した姿に「むちゃくちゃスタイル抜群」、「キャッツアイ」と反響が起きている。今年の夏には炭酸飲料のCMでまぶしい姿を見せてくれた彼女だが、そのテーマどおり「妥協しない女」らしさが伝わってくる1枚だ。

女優やジュエリーデザイナーとしても活躍する佐田真由美。10月5日に『佐田真由美 sadamayumi Instagram』で見せた、黒を基調としたコーディネートでキメた彼女はとてもアラフォーとは思えない。読者からも「細い! ママ体型とは思えません。さすがモデルさんです!」と絶賛するコメントが届いている。

「わぁお、むちゃくちゃスタイル抜群」、「素敵過ぎます。スタイルも綺麗なラインで憧れです」、「かっこいい。佐田さん目指して私も少しは引き締めて頑張ります」、「脚が半分以上ある!」と女性からは羨望の眼差しで見られ、一方では「完成度高い。こわいくらい、イイ」と男性をもうならせた。

佐田真由美は、今年の7月、日本コカ・コーラの炭酸飲料『シュウェップス フルーツビネガーゼロ マスカットレモン』の発売とともに行われた“「私は妥協しない」キャンペーン”でアンバサダーを務めている。そのテレビCM『「妥協しない女」篇』では真夏の青空をバックに白い衣装で凛々しい姿を見せてくれた。今回の“キャッツアイ”姿は彼女がいつも「妥協しない女」であることを証明したようだ。



※画像は『佐田真由美 sadamayumi Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください