【エンタがビタミン♪】仲里依紗が夫に「感謝感激!」 帰宅して“散らかり放題”と不満タラタラな彼女が見たものとは。

TechinsightJapan / 2014年10月11日 14時55分

写真

女優の仲里依紗が、帰宅して散らかった部屋を見てツイッターにて「片付けますかね。とほほ」「どんなに疲れていても掃除してしまうあたし」とこぼしていた。ところが、その後1時間もしないうちに「感謝感激」を連発してご機嫌になったようだ。どうやら夫・中尾明慶の仕業らしいが、一瞬にして彼女を幸せな気持ちにさせたこととは何だったのか。

女優にモデルと多忙な仲里依紗だが、家に帰れば主婦であり母親である。今年の夏、8月4日に『仲里依紗 riisa1018naka Instagram』で「眠くて眠くて本当に毎日眠くて すっごいたくさん爆睡したい。おやすみ」とソファーで眠りに落ちた姿を公開した。そんな彼女が10月9日には『仲里依紗(riisa1018naka) ツイッター』で、自宅に帰ると「部屋が散らかり放題で落ち込んだ」ことを明かしている。

彼女は「散らかり放題でも気にせず寝れる人になりたい」というほどキレイ好きな性格で、寝ようにも片付けないとイラついて眠れないそうだ。「どんなに疲れていても掃除してしまうあたしは一体…」と不満げにつぶやいていたが、それから30分ほど経つと「洗濯物が畳んであ~~る!」とご機嫌になった。その気持ちを「感謝感激感謝感激…」と連発して表現している。中尾明慶が頑張って洗濯物をたたんだらしい。

この時の仲里依紗の嬉しさに共感した読者は多く、「優しいダンナ様!」、「よかったあ、早く寝れるね」、「わかるぅー。感謝ですよね。小さな幸せ」、「分かる! その瞬間。ネ申的に接してしまぅ~」などの反響があった。

夫の中尾明慶もドラマや映画にバラエティと以前にも増して多忙なようだ。彼は10月7日に『中尾明慶オフィシャルブログ「一笑」』で、長男が先日1歳になったことから「日々子供の成長に感動します。とにかく健康でいてくれれば何よりですね」「子供がくれる幸せの大きさとこれからずっと続くであろう時間は素晴らしい」と心境を伝えている。きっと、良き夫で良き父なのだろう。

※画像は『仲里依紗 riisa1018naka Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング