1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピット、子煩悩ぶりヒートアップ。我が子のイラストTシャツが手放せない!

TechinsightJapan / 2014年10月12日 16時15分

写真

(6月にはこんなTシャツも!)

妻で女優のアンジェリーナ・ジョリー(39)と共に、養子&実子の計6人を養育している俳優のブラッド・ピット(50)。そんな彼が愛用しているのが、子供たちによるイラスト入りのTシャツだ。

6月には、末っ子ヴィヴィアンちゃん(6)が描いたという“ブラピ&アンジー”のイラストつきTシャツを着た姿を撮られたブラッド・ピット。そのブラッドが、10月9日に英ロンドンに向けて飛び立つプライベートジェット機に搭乗。アンジーの手をしっかりと握るブラッドの写真が撮られたが、その際に着用していたのも、やはり子供によるイラストがプリントされたTシャツであった。

ちなみにその柄は、アンジーが映画『マレフィセント』で演じた主人公“マレフィセント”。なかなか上手に描けているものの、子供らしいタッチはなんとも素朴で優しいものがある。

子供たちが可愛くて仕方がない夫妻は、8月に行った挙式も子供たちを中心に考えたといい、本番には息子の焼いたケーキが登場。アンジーのドレスやベールには子供たちによるイラストが多数描かれ、その深い家族愛が話題になった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください