【イタすぎるセレブ達】ザック・エフロン、美人ファンに車を贈呈。楽しいひと時も満喫!

TechinsightJapan / 2014年10月13日 18時25分

写真

(ファンも大喜び!)

米人気俳優ザック・エフロン(26)が、まるでタレントのように美しいファンと対面。思い出の車を彼女にプレゼントしたほか、一緒に写真を撮る、車に乗るなどして楽しい時を過ごしたという。

今年8月に、ザック・エフロンは難病の子供たちの夢を叶えるべく活動を展開する団体『メイク・ア・ウィッシュ』のため、思い出の車を手放そうと決意。「『メイク・ア・ウィッシュ』へのわずか10ドルの寄付で、LAまで飛び僕のファーストカーをゲットする抽選に参加できるよ」とTwitterでファンに呼びかけ、協力を要請していた。

その後、ザックは幸運にも選ばれたファン、アマンダ・ロペスさんと実際にLAにて対面。彼女に思い出の車を贈り、ダッシュボードには「アマンダへ。ザックより愛をこめて」と書き込む大サービスでアマンダさんを喜ばせた。またザックはこの写真をTwitterにて公開し、対面を果たしたアマンダさん、また寄付活動に参加してくれた大勢のファンに向けてこうツイートしている。

「アマンダ、僕のファーストカーは君のものだよ! 寄付に参加してくれたみんな、どうもありがとう!」

※画像は、twitter.com/ZacEfronのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング