【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ、オバマ米大統領と対面。「ハンサムで言葉が出ない」ともらす。

TechinsightJapan / 2014年10月13日 10時30分

写真

(トップ女優もパニック!)

大変凛々しく、正義感と責任感に満ちた様子に見えるバラク・オバマ米大統領。そんな大統領に会った米女優グウィネス・パルトロウは、言葉を失うほど感銘を受けたようだ。

米時間9日のこと、バラク・オバマ米大統領はカリフォルニア州にあるグウィネス・パルトロウ邸をご訪問。そこで開かれた民主党のイベントに参加したが、大統領に出会ったグウィネスはそのオーラとハンサムな容姿に舞い上がってしまったという。

ちなみに、イベントにはグウィネスの子供たちも登場。子供たちを含む200人の前でグウィネスは颯爽とスピーチを行い、オバマ大統領の政策を讃えて会場を沸かせた。しかしその後、大統領にマイクを手渡すタイミングでグウィネスはこんな本音をもらしたのだ。

「あなたがとてもハンサムなので、きちんと言葉が出てきません。」

過去にも一度、同様のイベントを開催したグウィネス。その時は大統領との対面が叶わなかったといい、今回の対面はことのほか嬉しかったもようだ。また大統領は招待してくれたグウィネスと子供たちに感謝し、「押しかけることを許可してくださり、ありがとう」と冗談まじりにお礼を言ったという。

※グウィネスの画像は、『Instagram gwynethpaltrow』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング